• ベストアンサー

Applewatchについて

今度のAppleからの発表でApplewatch series7が出ると予想されていますが、series 7が出たらSEモデルも安くなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.2

結局、SEの価格は据え置きのようです。 https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1351116.html 上記の記事に書かれているのは米国価格ですが、https://www.apple.com/jp/apple-watch-se/の表示は「32,780円(税込)から」となっています。

その他の回答 (1)

• _kappe_
回答No.1

昨年はSeries 6・SEの発売に合わせてSeries 3が値下げされてラインアップに残りました。Series 7発表後にも引き続き併売される既存機種があるだろうと思いますが、SEがラインアップに残るのか、残る場合に値下げはされるのかは分かりません。 日本時間だと今度の水曜日午前2時にアップルのイベントがあり、そこで Series 7が発表されると噂されています。Series 7以外の機種がどうなるかもそのときに分かるでしょう。