AppleWatch5で1Passwordを使用する設定について

このQ&Aのポイント
  • AppleWatch5で「1Password」を使用する設定方法について教えてください。
  • 私は1Passアプリの設定でAppleWatchでの使用を有効にしましたが、画面上での進行ができません。
  • ネットで調べたところ、アプリのロゴをタップすることで進行できるようですが、何も起きません。
回答を見る
  • ベストアンサー

AppleWatch5で「1Password」

こんにちは。 表題の通り、AppleWatch5で「1Password」を使う設定について教えて下さい! 実際に、アプリ設定を下記のようにやってみましたがダメなようです。 ・1Passアプリの設定→AppleWatch→AppleWatchで使用する→ON ・1Pass内の1つの登録ページの下部のAppleWatchに追加をタップ <AppleWatch5の表示画面> Add items from 1Password on your phone. Requires Apple Watch Passcode ネットでは、画面表示のアプリのロゴをタップすると進んでいくらしいのですが、全く何も起きません。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

1Passwordの設定はiPhoneで行って下さい。 Apple Watchにパスコードの設定が必要です。 アップルウォッチ にはプラウザが無いので、iPhoneと同様な事は難しいです。