• ベストアンサー

タバコをお吸いの方に質問です。

queefの回答

• queef
回答No.6

1、はい、実感します。 2、アイコス、グロー、リルハイブリッド アイコスとグローは普通。新しいアイコスは磁気センサーが反応するほど強い磁気を出すので注意。 リルハイブリッドは煙を吐き出す感覚は気持ちよかったけど、壊れたのか蒸気が火傷するくらい高温になったので使わなくなりました。 3、酒を飲んでかなり酔っぱらうと紙のタバコを吸うことがあります。ですが、機会が減ってここ一年以上吸ってないですね。

fs64vvz
質問者

お礼

こんにちは。 >磁気センサーが反応するほど強い磁気を出す >蒸気が火傷するくらい高温になった そうなんですか! 電子タバコも良し悪しなんですね。 私は紙巻きというかリトルシガーで、匂いが気になると指摘されたので変えようかなと思っての質問だったのですが、その機種は避けておこうと思います。 大変参考になりました、ありがとうございました。