• ベストアンサー

タバコをお吸いの方に質問です。

queefの回答

  • queef
  • ベストアンサー率35% (99/280)
回答No.6

1、はい、実感します。 2、アイコス、グロー、リルハイブリッド アイコスとグローは普通。新しいアイコスは磁気センサーが反応するほど強い磁気を出すので注意。 リルハイブリッドは煙を吐き出す感覚は気持ちよかったけど、壊れたのか蒸気が火傷するくらい高温になったので使わなくなりました。 3、酒を飲んでかなり酔っぱらうと紙のタバコを吸うことがあります。ですが、機会が減ってここ一年以上吸ってないですね。

fs64vvz
質問者

お礼

こんにちは。 >磁気センサーが反応するほど強い磁気を出す >蒸気が火傷するくらい高温になった そうなんですか! 電子タバコも良し悪しなんですね。 私は紙巻きというかリトルシガーで、匂いが気になると指摘されたので変えようかなと思っての質問だったのですが、その機種は避けておこうと思います。 大変参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 電子タバコ各メーカーの匂いについてどう思いますか?

    電子タバコ各メーカーの匂いについてどう思いますか? 最近、飲食店で「電子タバコのみOK」というお店がちらほらと増えてきたと感じています。 紙巻のタバコに比べればどれも匂いはマシですが、一口に電子タバコといっても商品によって匂いもバラバラで、個人的はIQOSは独特の香りがして苦手ですが、プルームテックとgloは匂いが少ないと感じます。 皆さんはそれぞれの匂いについてどう感じますか? ※飲食店での喫煙の是非についての質問ではありません

  • なぜタバコと同じ?

    ここ最近は、電子タバコが普及してます ここで思いましたが、アイコスやグローやプルームテックはなぜタバコの分類に入るのですか? ニコチンは分かりませんが、タールは入っていないはずです それで紙巻きタバコと同じく440円ぐらい掛かるのかが謎です 誰か教えてもらえますか?

  • なぜアマゾンでタバコが売ってないのか?

    なぜアマゾンではお酒は売ってるけどタバコって売ってないんでしょうか?あと年々、紙巻きの種類が減ってる気がします。個人的に好きだったウィンストン スパークリング メンソール 5 があって一ミリ、いやほぼない!ネットで取り寄せようと思ってもプルームテックの器具?や、専用タバコばかり、コンビニも紙巻きの種類よりそういった電子系タバコに押されてる状況です。やはりもう健康増進なんたらで吸う人が少なくなってるのと値上がりと、電子に押されてるんでしょうか? あと何故、紙巻きはどこのネットにも売ってないんでしょうか?? 余談ですけど、タバコを買うときにタスポみたいなものが必要だけど、なぜアルコールにはそういった証明書がないんでしようか?

  • 互換バッテリー

    現在、プルームテックを使用しています どうやら、1パブで1秒?2秒と聞きます つまり、「10パブで紙巻きたばこ1本分相当」と言う解釈になりますよね? そして、たばこカプセル一つで50パブ吸えますよね? 純正も社外のバッテリーも、50パブお知らせ機能しか存在しません では、10パブおきに知らせてくれるバッテリーはありませんか? 紙巻きたばこ1本分のお知らせがないので、いくらでも吸ってしまいます 火を着けて吸う紙巻きたばこよりも、買うペースが早くなりました、、、 紙巻きたばこは、2日で1箱でした あるいは、3日に1箱でした プルームテックにしたら、毎日または半日に1箱買うようになりました いろいろ探していますが、見つけれません それとも、存在しないのか、、、 もし分かる人がいたら、教えてください ちなみに詳しいカテゴリーが分からなかったので、禁煙禁酒にしました

  • プルームテックというタバコが火がつきません。どうし

    プルームテックというタバコが火がつきません。どうしたらいいですか?

  • タバコを吸っている方、電子タバコに切り替えますか?

    皆さんはタバコを吸っていますか? 従来の、火をつけて吸う紙巻きタバコから、電子タバコに切り替えるメーカーが出てきましたね。 街中でも、そういうタイプを吸っている人をチラホラ見かけるようになりました。 電子タバコが、従来のものと比べて害があるのかないのかは分かりませんが、少なくとも火を使わず、また水蒸気なので、周りの人に与える影響は今までの煙よりは軽減されそうです。 さてそういうことも踏まえて、皆さんは従来のタバコから電子タバコに切り替えできそうですか? 切り替えるつもりはありますか? それとも、電子タバコには行きませんか? もう切り替えている方は、どんな感じですか?

  • プルームテックとIQOSに関して。

    IQOSとプルームテックに関してですが普通の味とメンソールとどちらの方が(IQOSとプルームテック)タバコを吸ってる感が強いですか?IQOSは葉づまりで故障が多いと聞きますが…今、どちらを購入するか悩んでます。両方共に仕組みは理解してますのであとは味の問題だけですのでよろしくお願いします。やはり吸ってる!感が欲しいので。

  • 電子タバコについて質問です

    携帯性に優れている 日本製 吸いごたえがあり、味を楽しめる このような条件が揃っている電子タバコを求めています 今はプルームテック+が吸いごたえと味が良い印象はありますが、リキッド漏れ、リキッドがすぐに無くなる不便性があり困っています 葉巻タバコも身体に合わないし、自分に合ったタバコが見つかっていません 何かこんな自分にオススメな電子タバコがありましたら、オススメな商品を教えて下さい。

  • タバコの臭い対策

    タバコの臭いをできる限り軽減するものは、何なのでしょうか。 独特?な臭いだというポップコーン臭がするiqosだとかグルーだと窓を開けつつ吸っても、紙と比べると ある程度臭いが軽減されるそうです。紙とiqos(或いは、グルー)利用者の型に聞きたいのですが、紙と比べると どれほど臭いが軽減されているのでしょうか。 また、電子以外でのにおい対策をご存知ならぜひ教えてください。

  • 加熱式タバコについて

    プルームテックやアイコスのような加熱式タバコと、普通のタバコでは、健康への悪影響に差はありますか?加熱式のほうが体に良いとか。