• ベストアンサー

ツタヤ

「ギルガメッシュナイト」のビデオの置いてあるツタヤの店を教えてください。(関西でお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • day_day
回答No.1

「TSUTAYA online」ってサイトで会員登録をして お店登録をするとレンタルの在庫確認が出来ます。 最大5件までお店登録できますので近くにある TSUTAYA店舗を登録&検索してみたらどうでしょうか? レンタル在庫確認の詳細は、下記をご覧ください。 http://www.tsutaya.co.jp/help/zaiko.zhtml

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。