• ベストアンサー

複数ページにコピーできますか?

パワーポンイト(Office365)の作業で分からずご質問させていただきます。 50ページほどの書類を作っています。 そこで、書類の右下にマークを作り(全部同じ位置です)、そのマークをクリックすると目次に飛ぶようにしたいのです。 1ページ分その設定をしたら、複数コピーのようなことはできますか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cicibo
回答No.1

スライドマスターを使って設定します。

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

できました! ありがとうございました!