• ベストアンサー

給湯器

給湯器の交換を依頼した会社がやりとりしてるうちに連絡が来なかったりと不具合があったのでキャンセルをお願いしたのですが、キャンセルの希望の場合はメールにて連絡下さいとの事でキャンセルしたのですが、キャンセル希望を確認しました。と返信があったのですが、キャンセルされたと認識していたのですが、本社のほうから不在着信があり、(調べたら〕少し不安になってしまいました。 キャンセルになってるのか再度確認した方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは、他の人は解決無理です。 >少し不安になってしまいました。 これの解決法は、質問者さんがわかってる通り >再度確認した方が良いのでしょうか? なので、自分の気持ちにまっすぐになればいいだけですね。 逆に考えると「確認したらまずいことがあるか?」と 考えたら答えは簡単でしょうから。

tubario1230
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 回答を頂いてからその通りと思い確認してみました。キャンセルになっていました。不安は早く解消した方がいいですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

既に入金したのでしたら、キャンセルになってるのか再度確認した方が良いでしょう。

tubario1230
質問者

お礼

入金はしていませんでした。 確認した所キャンセルになっていました、ありがとうございました。