• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフト&サポートナビゲーションが起動しない)

ソフト&サポートナビゲーションが起動しない

このQ&Aのポイント
  • Windowsの更新後にソフト&サポートナビゲーションのソフトが起動しなくなった。
  • 解決するにはどうしたら良いか。

みんなの回答

  • tkwn52
  • ベストアンサー率43% (66/151)
回答No.3

Windows PCの使い方でしたら、ここではなく、 下記等のカテゴリで問い合わせてはどうでしょうか。 https://okwave.jp/c220.html また、問い合わせの際は、 PCのメーカーや型番等を書いた方がよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14283/27819)
回答No.2

使用しているPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 「ソフト&サポートナビゲーター」および「ソフトインストーラ」のサポート終了のお知らせ https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2021/announce/flashplayer/index.html に該当する可能性はありますね。「ソフト&サポートナビゲーター」のサポート自体が終了してしまったので解決方法は再セットアップするぐらいしか無いですね。 NECのPCはクリーンインストール前にAPSETUPを取っとくべき https://www.ikt-s.com/nec-pc-apsetup/ あたりを参考に直接セットアップファイルを実行すれば「ソフト&サポートナビゲーター」や「ソフトインストーラ」を使わずにプリインストールされているソフトをインストールし直したり出来る可能性はありますが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (942/4215)
回答No.1

PCが古い場合は無理です。代替えとしてLAVIEアプリナビに代わっていますが機種が不明なので、商品検索して使えるか判断するしかないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A