ホームページに解決策無し|PT-P710BTの接続問題について

このQ&Aのポイント
  • スマホを変えても接続できない問題について、PT-P710BTの解決策がホームページに載っていません。
  • PT-P710BTの接続できない問題が1ヶ月以上続いており、使用できない状況です。
  • お使いの環境やトラブルの経緯について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

接続出来なくなった。ホームページに解決策無し

下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【PT-P710BT】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【繋がらない。スマホを変えても何してもだめ。ホームページにも解決策載ってない。この1ヶ月ほど何も使えない。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PTシリーズ】(P-touch Design ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#248757
noname#248757

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2
回答No.1

P-touchDesign&Print2 iPrint&Label 両方のアプリとも接続できませんか? またスマホの再起動やBluetoothのオンオフ切り替えはされましたか? 接続したい端末以外のBluetoothを切っていますか? あと、やれるとしたら本体のリチウムバッテリーを一旦外して取り付けてみる事くらいですね。 USB接続可能なパソコンがあればファームウェアの更新で改善するかもしれませんが…。