• ベストアンサー

SDカード(miniSD)

SDカードに登録した携帯の電話帳の内容がをPCで編集できないのですが、どうやるのですか?? 写真や動画は開けるのですが、電話帳はvCardファイルとなっていて、全件表示されません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukyo
回答No.2

vodafoneのSHARP系端末ではフリーソフトの「vCard Editer」で編集できます。 http://www.vodafreaks.com/ docomo製品だったらご使用の携帯を選んでください。 http://www.nttdocomo.co.jp/customer/f/application.html ここにない機種でも「機種名」「vCard」で検索したら出てきますよ~

vKURUMIv
質問者

お礼

無事にダウンロードできました! ありがとうございます(^0^)

その他の回答 (1)

• torotoro2
回答No.1

その機種を対象にソフトがあると思いますのでダウンロードしないといけないと思います。  たいてい、機種の型番を検索するとダウンロードするサイトがあると思います。