• ベストアンサー

YOUTUBE再生中にSLEEPさせるフリーウェア

PCでCHROMEでYOUTUBEを再生中、定刻60分してもPCのSLEEPが発動せずつけっぱなしです。 YOUTUBE再生していても一定時間マウスを触っていない場合に寝落ちSLEEPするフリーウェアありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

難しいかもしれません。 YouTubeで次の動画の自動再生をOFFにしていれば、寝落ちしたとしてもその動画が終われば止まりますけど。

naonaonao18
質問者

お礼

自動再生をOFFにすることにします。 ありがとうございました。