• ベストアンサー

YouTubeの再生リスト再生

Android端末で、YouTubeの《再生リスト》を聞く方法が分かりません。 PCでは、《再生リスト》を選択するとリスト通りに次々と 再生されますが、Android用YouTubeアプリで再生すると 一曲で終わってしまいます。 どなたか良い知恵を御教授下さい。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.2

>自動では次の曲に移らない、との見解で宜しいのでしょうか? はい ちなみに先ほど書いた操作はYouTubeアプリ限定で、お気に入り再生時には効きません

その他の回答 (1)

• XBG
回答No.1

動画部分を左右にスワイプすると前後の動画に移れます

skyliner33typem
質問者

補足

自動では次の曲に移らない、との見解で宜しいのでしょうか?