(至急)返し縫いの後調子について

このQ&Aのポイント
  • parieを使っています。今日使っていたら、金具の上を縫ってしまい、ミシンがガガガッと音を立てて停止し、針が折れてしまいました。その後針交換などして調子は戻ったのですが、返し縫いだけがおかしいです。
  • 普通に直線縫いの際は細かく縫えるんですが、返し縫いになると、縫い目が大きく?なります(´;o;`)
  • 下糸、上糸ともに何度か掛け直しましたが、治りません。
回答を見る
  • 締切済み

(至急)返し縫いの後調子について

parieを使っています。今日使っていたら、金具の上を縫ってしまい、ミシンがガガガッと音を立てて停止し、針が折れてしまいました。その後針交換などして調子は戻ったのですが、返し縫いだけがおかしいです。 普通に直線縫いの際は細かく縫えるんですが、返し縫いになると、縫い目が大きく?なります(´;o;`) 下糸、上糸ともに何度か掛け直しましたが、治りません。 もし、わかる方がいらっしゃいましたら、 教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

おそらく修理が必要かもしれません。至急回答が欲しいのであればブラザーコールセンターに連絡されるのをおすすめします。 家庭用ミシンに関するお問い合わせ窓口 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/embroidery.html

Baby-piyo
質問者

お礼

お礼の仕方が分からず、お返事遅れて申し訳ございません!あれから、再起動すると治りました!迅速なお返事、ありがとうございました(*´ー`*)