画面をもっと倒す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • FMVWE2FXUDを最近購入した方が画面をもっと倒す方法について知りたいです。マニュアルには最大限まで倒すことができると書かれているが、実際にはあまり動かないと感じています。
  • 画面の角度をつけるためには、どのような方法があるのでしょうか。FMVWE2FXUDの場合に特別な設定が必要なのか、それとも他の方法で角度をつけることができるのか知りたいです。
  • もっと画面を倒したいと思っていますが、FMVWE2FXUDの場合どのくらいの角度まで倒すことができるのでしょうか。マニュアルには最大限まで倒すことができると書かれていますが、実際にはあまり倒すことができないと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

画面の角度をもっと倒したい

FMVWE2FXUDを最近、購入しました。 画面をもっと倒したいです。マニュアルに書いてある最大限倒しています(少ししか動かない)もっと画面を倒す(角度をつける)ためにはどうすればいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.3

こちらのデスクトップ型? https://fmv.fccl.fujitsu.com/shop/pc/custom/2945.html?DAI_CODE=2945 未使用機 マニュアルから想像する範囲ですが 土台の小さい頭でっかちの仕様 土台からはみ出さない範囲が傾斜角になってしまうと思います それ以上傾けると後ろに倒れる 土台は軽い頭でっかち 12.9kgの大半がモニター重量 何かに立て掛けて規定以上の傾きを付けた場合の耐荷重は不明です 下部スピーカーとの接合部分が破損するかも知れない

hirokoc
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです。そのデスクトップです。 猫背になりそうで、「しまった」という感じです。 最終手段はパソコン自体の下に何か台を置くしかないですかね。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.2

そういうパソコンを購入した時点で諦めるしかないです。

• hiro_1116
回答No.1

本体ごと寝かせるしかないのでは?