• ベストアンサー

MFC-L5755DWの寸法について

MFC-L5755DWの寸法について質問です。 通常時のサイズ(W435×D427×H486)の記載はありますが、コピーやスキャンを行う際に機械上部を開けた場合のサイズを知りたいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

「安全にお使いいただくために」 これが参考になると思うが.... https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5755dw 設置スペースの図があります