彼との行為が上手くいかない...どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 彼との行為が上手くいかないことに悩んでいます。彼も私も経験が少なく、挿入がうまくできないことがあります。彼は自信をなくし、行為を避けるようになりました。私は挿入がなくても満足できると伝えていますが、彼の心のダメージが大きいようで会う頻度や連絡頻度が減りました。どのように対処すればいいでしょうか?
  • 彼との行為が上手くいかない悩んでいます。ゴムをつけている間に勃ちが弱くなって挿入できなかったり、挿入してもすぐにふにゃっとしてしまうことが何回かありました。そのため彼は自信をなくし、行為を避けるようになりました。私は挿入がなくても満足できると伝えていますが、彼の心のダメージが大きいようで会う頻度や連絡頻度が減ってしまいました。どうすればいいでしょうか?
  • 彼との行為が上手くいかない悩んでいます。ゴムをつけている間に勃ちが弱くなって挿入できないことが初めて3回ありました。それ以降彼は行為を避けるようになり、会う頻度や連絡頻度も減りました。私は挿入がなくても満足できると伝えていますが、彼の心のダメージが大きいようです。どのように対処すればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼との行為について

彼との行為がうまくいきません。 長くなります、すいません。 彼も私も経験が少ないです。 ゴムをつけている間に勃ちが弱くなって挿入できなかったり、挿入できてもすぐふにゃっとなったりすることが初めてした時から続けて3回ありました。 それで彼は自信をなくしたのか、次からはゴム忘れた、眠たいと言って行為自体避けるようになりました。それ以降お泊まりを避けているのがわかりました。私は挿入できなくても大丈夫だし彼を責めたりしたことは一度もありません。挿入なしでも私は気持ちよくしてもらってるから大丈夫だよと伝えてます。それから2ヶ月たって久々にそういう雰囲気になり彼が誘ってくれました。でも彼がゴムをうまくつけることができず挿入まで行きませんでした。2枚ゴムがダメになって彼が焦っているのがわかったので、せっかく勇気出して誘ってくれたと思い、もう1枚あるから私もつけるの手伝う(これまでも手伝ったことやつけてあげたことはあります)から一緒につけてみようと明るく言ってみたのですが、何回も失敗して精神的にきてるんだよと少し怒鳴られました。私はどうするべきだったのでしょうか?というかこれからどうしたらいいのでしょうか?男の人にとって勃たないとか挿入できないとかがどれくらいの精神的ダメージなのか彼を見ているとわかるのですがどうよりそうのがいいのでしょうか? 正直挿入なくても私は彼と行為したいです。しかし彼は挿入できないことを非常に気にしていて会う頻度や連絡頻度も減っています…普段声を荒げたりするような人じゃないので相当な心のダメージなんだなと思います。自分にできるとはしたいです。アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2332tutu
回答No.2

私にもその経験があります。克服できたのは彼女の協力ですね。 精神的にです。親身になってくれて。本当に助かりました。 まずは支えてあげてください。

その他の回答 (2)

• Sakura2568
回答No.3

彼と信頼関係があるなら ゴムなんてなくてもいいじゃないの。 貴方が自分の身体をきちんと把握するようにすればいいのよ。 行為=必ず妊娠ではありません。 基礎体温をつけ、排卵日を把握し、 避妊具無しでも妊娠しえない日を選んで 貴方から誘ってみたら? もし可能ならピルを飲むのも一つの避妊方法です。 避妊=男がするものと思わないで。 女性こそ自分の身体は自分で管理するものって 思っておきましょう。 彼がゴム無しを嫌がるか、喜ぶかはわからないけど 少なくとも中断せずに勧められれば 装着を失敗するかもという気持ちは無くなります。 当然ですがもしそれでうまくいっても これからも自分の体のサイクルが優先ですからね。 彼に求められても次からは女性の身体のサイクルをよく理解してもらうようにしましょう。 万一の際、彼は信頼できない、 貴方の「大丈夫」を信頼してくれない彼だったら 貴方が努力する価値もないので 彼ひとりで浮上してくれるまで待ちましょう。

• meitoku
回答No.1

貴女のセクシーな体をアピールしながら衣服を脱がして貰い一緒にシャワーを浴びるとか。お風呂にはいるとか。 互いの体を愛撫しながら興奮度を高めて行きます。 彼氏の興奮を高める体位や見せる行為など工夫をしてみて下さい。