彼との行為が上手くいかない...どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 彼との行為が上手くいかないことに悩んでいます。彼も私も経験が少なく、挿入がうまくできないことがあります。彼は自信をなくし、行為を避けるようになりました。私は挿入がなくても満足できると伝えていますが、彼の心のダメージが大きいようで会う頻度や連絡頻度が減りました。どのように対処すればいいでしょうか?
  • 彼との行為が上手くいかない悩んでいます。ゴムをつけている間に勃ちが弱くなって挿入できなかったり、挿入してもすぐにふにゃっとしてしまうことが何回かありました。そのため彼は自信をなくし、行為を避けるようになりました。私は挿入がなくても満足できると伝えていますが、彼の心のダメージが大きいようで会う頻度や連絡頻度が減ってしまいました。どうすればいいでしょうか?
  • 彼との行為が上手くいかない悩んでいます。ゴムをつけている間に勃ちが弱くなって挿入できないことが初めて3回ありました。それ以降彼は行為を避けるようになり、会う頻度や連絡頻度も減りました。私は挿入がなくても満足できると伝えていますが、彼の心のダメージが大きいようです。どのように対処すればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼との行為について

彼との行為がうまくいきません。 長くなります、すいません。 彼も私も経験が少ないです。 ゴムをつけている間に勃ちが弱くなって挿入できなかったり、挿入できてもすぐふにゃっとなったりすることが初めてした時から続けて3回ありました。 それで彼は自信をなくしたのか、次からはゴム忘れた、眠たいと言って行為自体避けるようになりました。それ以降お泊まりを避けているのがわかりました。私は挿入できなくても大丈夫だし彼を責めたりしたことは一度もありません。挿入なしでも私は気持ちよくしてもらってるから大丈夫だよと伝えてます。それから2ヶ月たって久々にそういう雰囲気になり彼が誘ってくれました。でも彼がゴムをうまくつけることができず挿入まで行きませんでした。2枚ゴムがダメになって彼が焦っているのがわかったので、せっかく勇気出して誘ってくれたと思い、もう1枚あるから私もつけるの手伝う(これまでも手伝ったことやつけてあげたことはあります)から一緒につけてみようと明るく言ってみたのですが、何回も失敗して精神的にきてるんだよと少し怒鳴られました。私はどうするべきだったのでしょうか?というかこれからどうしたらいいのでしょうか?男の人にとって勃たないとか挿入できないとかがどれくらいの精神的ダメージなのか彼を見ているとわかるのですがどうよりそうのがいいのでしょうか? 正直挿入なくても私は彼と行為したいです。しかし彼は挿入できないことを非常に気にしていて会う頻度や連絡頻度も減っています…普段声を荒げたりするような人じゃないので相当な心のダメージなんだなと思います。自分にできるとはしたいです。アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.2

私にもその経験があります。克服できたのは彼女の協力ですね。 精神的にです。親身になってくれて。本当に助かりました。 まずは支えてあげてください。

その他の回答 (2)

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.3

彼と信頼関係があるなら ゴムなんてなくてもいいじゃないの。 貴方が自分の身体をきちんと把握するようにすればいいのよ。 行為=必ず妊娠ではありません。 基礎体温をつけ、排卵日を把握し、 避妊具無しでも妊娠しえない日を選んで 貴方から誘ってみたら? もし可能ならピルを飲むのも一つの避妊方法です。 避妊=男がするものと思わないで。 女性こそ自分の身体は自分で管理するものって 思っておきましょう。 彼がゴム無しを嫌がるか、喜ぶかはわからないけど 少なくとも中断せずに勧められれば 装着を失敗するかもという気持ちは無くなります。 当然ですがもしそれでうまくいっても これからも自分の体のサイクルが優先ですからね。 彼に求められても次からは女性の身体のサイクルをよく理解してもらうようにしましょう。 万一の際、彼は信頼できない、 貴方の「大丈夫」を信頼してくれない彼だったら 貴方が努力する価値もないので 彼ひとりで浮上してくれるまで待ちましょう。

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

貴女のセクシーな体をアピールしながら衣服を脱がして貰い一緒にシャワーを浴びるとか。お風呂にはいるとか。 互いの体を愛撫しながら興奮度を高めて行きます。 彼氏の興奮を高める体位や見せる行為など工夫をしてみて下さい。

関連するQ&A

  • 彼氏との性行為

    【長文】性行為について生々しい表現がたくさんあります。苦手な方は見ないでください。 私たちは20代前半のカップルです(彼が2つ年上)。付き合って1年3ヶ月経ちます。彼にとって私が初めての彼女で、私とエッチするまで童貞でした。彼は性欲が強くないのですが、やはり男の子なのでそれなりの知識はあり、初めての時も普通に最後までできました。私は元カレと経験があります。 悩んでいることは (1)頻度が少ない(3~4ヶ月に一度) (2)彼のエッチが下手? (3)ここ2回ほど彼がイかずに終わっている (1)の頻度についてはもう諦めたので、今回は置いておきます・・・。 (2)と(3)は私にとって深刻な問題です。まず(2)のエッチが下手(かもしれない)というのは、愛撫、キス、挿入全てに言えると思います。彼とのエッチはハグや胸を舐めることから始まるのですが、私はそれだけで十分すぎるほど濡れてしまいます。ここまではいいのです。が!そのあと下の方を触られるのですが、それが気持ちよくなくて、むしろ少し痛いくらいなんです。おそらくどう触ったらいいのかわからずに、ぎこちなく動かしているからだと思います。そして、彼は指が細くて短いので、指を中に入れられても正直わかりません。「きっと今入ってるんだろうなぁ」という感じです。元カレの時はすごく気持ちよくて、Gスポット(?)で何回も潮を吹いていました。その快感を知ってしまっているだけに、余計に物足りないんです。 そして、先日久々にエッチしました。ここからはその時の話になります。 彼が私の下半身を触り始めて、わりとすぐに「もう(入れて)いい?」と言いました。久々にそういう雰囲気になったこともあって、胸を舐められた段階でたしかにもう十分濡れていました。でも久々だったので十分すぎるほど濡れないと挿入時に痛くなるし、前戯は挿入する準備だけのものではないと私は思っていました。でも彼のこの感じからして、挿入がメインの目的で前戯はその通過点の一つにすぎないと思っているのかな?と感じました。私は前戯一つでも時間をかけたいし、そこでも愛を感じたいです(私がおかしいのかもしれませんが)。 一瞬戸惑いましたが、私がOKしたのでそのまま挿入され、正常位→騎乗位と行為は進みました。騎乗位が恥ずかしいので私が下になりたいと伝えたところ、彼が上の体位は疲れると言われました。そして彼が避妊具を外すと言ったので、どうしたのか聞きました。まだ彼がイってないのにもうやめてしまうのか?ということもやんわりと伝えました。彼いわく、自分のエッチが下手だからイクところまでたどり着けない。でも久々に〇〇(私の名前)と触れあえたからもうこれでいいんだよ、とのことでした。私はなんて返したらいいのかわからなくなって、悲しい気持ちにもなりました。彼がイかないで終わるのは前回に続いて2回目です。そこでフェラしてあげればよかったものの、動揺してしまいそのときは思いつきませんでした。 私は挿入ではイクほどの快感を感じないタイプですが、彼と一つになったという幸せな気持ちで満たされるのでエッチが好きです。でも彼にとってエッチはさほど重要なものではないようです。そんな彼とのエッチは貴重なので、なくしたくありません。今までに何回かエッチについて話し合ったのですが、これ以上その話題を出すと彼がエッチしたいと思わなくなってしまいそうなので、この話をするのは抵抗があります。言わないと伝わらないのはわかっているのですが…。しかし、このままにしていい問題ではないと思っています。動くと疲れるのも彼がイけないのも、エッチが下手ということと関係しているような気がします。元カレからも男友達からも、エッチで動くと疲れるなんて聞いたことがありませんでした。動き方の問題なのでしょうか?人によるのかもしれませんが…。 エッチに対する考え方が彼とは違うのはわかっています。体の相性が悪くて別れることがあるのは知っていましたが、まさか今の私たちがそのパターンなのではないか?とも思い始めてしまいました。お互いの両親との関係も良好ですし、将来的には彼と結婚することも考えています。エッチだけが全てではないので気にしなければいいとも思いましたが、仮に彼と結婚したらずっとこの状態が続くのか…、赤ちゃんできるのかな…、などと心配になってしまいました。20代にして女として終わったような気がしてしまいます。 話がとても長くなってしまいました。彼とは気持ちのいいエッチを諦めて付き合うしかないのでしょうか。あちこちに質問のようなものがあって大変見にくいとは思いますが、こんな私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。

  • 彼女との性行為で射精できない

    お世話になります。 当方20代後半で、初めて彼女ができました。 交際後、5回程性行為を試みましたが思うように射精できずに困っています。 勃起はするのですが、コンドームをつけて挿入しても全然気持ちよくありません。 試しにゴムなしで行為に及んだところなんとか射精できましたが、リスクが高いのと、バックでしか射精できませんでした。 今まで間違ったやり方で一人でしていたせいか、ゴムありだと刺激が弱くて気持ちよくありませんし、彼女に申し訳ないです。 ピルは飲ませたくありません。 どうすればゴムありで楽しく性行為が出来るようになるでしょうか?

  • 性行為後の腹痛(下痢)

    性行為が終わった後必ずといって良いほど下痢が出ます。また、ガスが溜まっているのか2回戦目をする時は彼が挿入して動かすだけでお腹の子宮?らへんが痛いです。でも全然我慢できます。 最近は痛みはないのですが、必ず一回しただけで下痢がでます。お泊まりの時など毎回性行為をした後下痢をしていて彼に申し訳ない気持ちです。なぜなのでしょうか。

  • 彼女との性行為について

     はじめまして。学生・19歳の男です。私には20歳の彼女がいます。彼女と付き合ってまだ間もないのですが、せっかくの長期の休みなので、2月27日から3泊で旅行に出かけることになりました。これを機に私たちの仲がより深まればと思っています。  本題なのですが、彼女は私と性行為をしたいようです。私もそのような欲求があります。多分旅行に出かけた時に、行為に及ぶかもしれません。私は性行為は1度しか経験したことがなく、彼女は4回といっていました。お互いに学生なのでまだ妊娠は望んでいません。  彼女は私に生で挿入して、外にだしてもらいたいみたいです。気持ち的にゴムがあると感度が落ちるみたいです。私は、ゴムは避妊に最低限必要な物だと考えています。彼女の前回の生理は1月22日で、生理周期は28日前後です。生理に前後があるので、確実とはいえませんが、荻野式によると2月27日は安全日のようです。それ以降は少し危ないみたいです。  中に出すのに比べれば妊娠する確率は減ると思うのですが、もしもの時を考えると不安です。しかし、彼女の欲求をみたしてあげたいです。カップル・夫婦・知識に富んでいる方・専門家などどなたでもかまいません、タイムリーなアドバイス頂けると幸いです。

  • オナニーでも勃たない

    27歳♂です。 久々にできた彼女との性行為。 もともとED(挿入直前で萎える)だと自覚していたので、レビトラの10を服用していたのですが…まさかの失敗。泣きそうでした。 訳あって彼女に会えるのが当分先となってしまったため、薬に頼らず次回に向けて特訓だ!…と思い、ネットで調べ、PC筋を鍛えたり亜鉛を摂ったりしてます。 より実戦に近くなるよう、ちょっとお高いオナホを購入、毎回ゴムを着けて、オナニーというよりはセックスをしている感覚で臨んでいるのですが…硬さが足りないのです。 オナホの圧に負けてしまい、茎が折れ、満足に挿入できません。 シゴいてもシゴいても硬くならず、固くなるのは発射直前。挿れた瞬間即発射。これは、彼女とやったときと同じ状況です。 先週から始めて、3日に1回くらいの頻度でやってますが、もう3連続で失敗しており、次の彼女との本番でも同じようになってしまうのではないかかなり不安です。 クリニックへ行き、レビトラの20は常備しているのですが…それでも不安です。 質問の主旨が迷子になっていますが、安心できるような体験談やアドバイスをいただけたら幸いです。

  • コンドームを付けると萎えるってことはありますか?

    こんばんは。 付き合って3年の彼氏のことで悩んでいます。 そもそも関係をもつ頻度はとても低く、多くてもひと月に一度程度です。 このことから浮気も考えられるのですが、わたしがあまり関係を持つことを好んでおらず、彼も気を使ってくれているらしく、頻度が少なすぎるか聞いたところ、自分も若くはないし、無理に増やす必要はないから、わたしから誘ってくれたら、ということを言っていました。 ここ二回、彼が上手く挿入できておらず、もしかして冷められた?と思ったのですが、男性にも精神的に?色々あるらしく少し思い当たるふしをあげてみると、 1回目はお酒にとても弱いのにお酒を飲んだあとに行った 2回目はゴムをつけるのにすこし手間取っていた ということです。ゴム装着後萎えてしまったらしく、手ですこしこすってからなら挿入できました。 これはわたしとの相性の問題なのか、それとも彼の体や精神的な問題なのか、どちらなのでしょうか。年齢が関係あるのかはわかりませんが30代半ばです。 回答よろしくお願いします。

  • 江戸時代の色街での行為って・・・

    江戸時代の色街での行為って、女の人に挿入したのでしょうか?中に出していたのでしょうか? 今はゴムとかあるけど、よく考えたら昔はないので妊娠してしまいます。 タブーな内容なので、質問するところが分かりませんが、どこまでの行為だったか知っていたら教えてください。

  • 性行為で挿入できません

    付き合って半年になるパートナーと性行為の際、挿入が出来ません。 私自身経験はあるものの、久しぶりということと、しっかり前戯がないと力が入ってしまい出来ません。 2回目の挑戦の際、私の準備がまだ 出来ていなかったせいか挿入出来ず、 血も出てしまいました。 本人からは言われていませんが、そこから彼が心因性EDのようになってしまいました。 (私は以前同じような失敗をした事があり、あなたのせいでは無いと伝え、出来なかった後に責めたりはしていません。) その後は朝勃ちを利用して挿入をしようとしてくるのですが、もちろん私が準備できておらず挿入できません。 彼は経験が少ないようで、どうすればいいか分からないといった感じです。 誘ってくれることもほとんど無くなってしまいました。 前戯がしっかりないと挿入できないことは 伝えたいのですが、私の準備が出来たところで彼が勃起せず挿入まで出来ないだろうなと思います。 彼は挿入出来ないことを気にしているので、 彼のタイミングで私が潤滑ゼリーなどを使ってみる、など考えているのですが 相手によらず私自身も入りにくいため、自信がありません。 私のせいで心因性EDのようになってしまったこともあり、治療薬をすすめるのも 相手の気持ちを考えると気が進みません。 彼を傷つけず私に出来ることをしたいのですが、何が出来るでしょうか。

  • 性行為について

    昨日、彼との性行為のことで質問があります。 一回目は騎乗位、二回目は正常位で、その一回目の騎乗位の時に、コンドームをつけたまま彼が射精し、いつもならすぐに外すのですが、少しの間(10秒ほど)まだ彼が余韻に浸り、つながったままでした。その後、外したときに、ゴムは私の膣内に残ったままで(ゴムの先端だけ入っていて、入り口はほとんど出ていました)精子は逆流して彼の腰にとび散っていました。 私の膣周りにも少し付いていたので、すぐにシャワーを浴びましたが、これは不妊失敗でしょうか?? 結構な精子の量が外に出ていたし、ゴムも破れておらず、私の中まで入ってないし大丈夫かなあと思っていたのですが、こういったことが今までになく初めてで、ずっと不安でこわくて、アフターピルを飲もうか悩んでいるのですが、学生でお金もなく、どうしたらよいか悩んでいます。 もしよろしければアドバイスをお願い致します。