• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:支払いについて)

支払いについての問題

このQ&Aのポイント
  • 支払いを期日までに完了したが、エントリーコードが未入力となりエラーが発生する問題が発生している。
  • 一定時間経過後にエントリーコードを入力できるようになり、問題が解消する可能性がある。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する支払いに関する問題を解決する方法について教えてください。

みんなの回答

  • tkwn52
  • ベストアンサー率43% (66/151)
回答No.2

ひかりTVの質問でしょうか。 ひかりTVのサポートに問い合わせてはどうでしょうか。 以下から「フォームでお問い合わせ」で問い合わせると、 翌日にはなんらかの回答があることが多いようです。 https://www.hikaritv.net/support/inquire/

kaoru1115
質問者

お礼

電話が繋がらなく、チャットで質問して解決しました!対応ですぐに見れるようにして下さいました!ファームまで分かりやすく、ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (215/769)
回答No.1

それは「ISPぷらら」に確認されたほうが良いと思います。 お金も支払っているわでですし。

kaoru1115
質問者

お礼

電話が繋がらなく、チャットで質問して解決しました!対応ですぐに見れるようにして下さいました!ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

MFC-J830DWN常にオフラインに
このQ&Aのポイント
  • MFC-J830DWNプリンターが常にオフライン状態で印刷できないトラブルについての相談です。
  • WindowsパソコンとAndroidスマートフォンに接続されたMFC-J830DWNプリンターが無線LAN接続で常にオフラインと表示される現象が発生しており、印刷ができません。
  • プリンターの接続環境や設定を確認しても問題が解決しないため、解決策を求めています。
回答を見る