• ベストアンサー

自律神経系の何かでしょうか?

2週間ほど吐き気が続いています。夜になると体調が悪くなってきて、冷や汗のようなものが出てきてしまうこともあります。 自律神経関係の影響でしょうか? また病院は何かに行けばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

吐き気が続いているのならば、まず内科でしょう。 吐き気と冷や汗は心筋梗塞など危険な病気が隠れている可能性が高いです。 早めの受診をおすすめします。

その他の回答 (1)

• takochann2
回答No.1

冷や汗?発熱があるのでしょうか? 現在治療中の疾患が無ければ、受診すべきは、まずは内科です。