• ベストアンサー

上がりそうな株は?

これから大きく上がりそうな銘柄あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tamatabu
  • ベストアンサー率35% (10/28)
回答No.3

質問者の切り返しに、1票。 OK-webは、前向きに考える人達の知恵袋。 あらゆる可能性を否定しない良さがある。 回答が無ければ、アドバイスでも、合いの手でも良いはず。 とは言うものの、プラマイ赤字1000万円の僕には、回答者として不適当。逆転の発想として、スキャンダルに注意して下がりそうな株狙いもありかな?短期だけれども。ボリンジャーバンド-2を超えて下がったメジャー株は 様子を見て買え!と言われています。黒い猫に悪い話=引越し部門売却で下がりました。 信用で200買を入れました。  これって、株価操縦にはなれないですよね。 さあ、どうかな? コロナ禍だから、危ないかも? 善意の笑い話で盛り上がりましょう。 こんな時代ですから。

その他の回答 (2)

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17763)
回答No.2

美味しい話は人に教えず自分のものにする。 確実に上がる銘柄があるとしたら人に教え訳がない。 もし、そういう情報を教えるという人がいたとしたら、そういう情報が喉から手が出るほど欲しい人から搾り取ろうとしている詐欺の手口かもしれない。 情報料という名目でお金を貰い、多数の人に々情報を売る。結果、甘みはなくなり情報を提供した人だけが儲かるという仕組み。 似たような手法は世の中に溢れています。

  • himano
  • ベストアンサー率29% (42/144)
回答No.1

ソレがわかれば誰も苦労しません。 競馬の勝ち馬を教えてくれと言われるようなものです。

sebsereb
質問者

補足

あったらいいな、はあったら嬉しい。