ts8330給紙が出来ない

このQ&Aのポイント
  • 500円支払い給紙が出来ないとの質問に対して返事がありません。ロ^-らメンテナンスを2回繰り返しても給紙が不能です。
  • 至急対策を教えてください。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ts8330給紙が出来ない

先ほど500円支払い給紙が出来ないとの質問に対して返事がありません。ロ^-らメンテナンスを2回繰り返しても給紙が不能です。至急対策を教えてください。佐藤 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

何処に500円払ったか分かりませんが、ここはキヤノンとは関係ない所ですが無理です。プリンターの機種だけでは情報が不足しています。OSの種類、無線 なのかUSB接続なのかなどの詳細な情報を書いて質問してください。単純にパソコンのOSに合ったドライバーなどがインストールされていますか?

• kame999
回答No.2
回答No.1

こちら、不特定多数の掲示板ですので、 貴方から500円受け取ることはできません。 また、返事と書かれていますが、本日そのような 質問を投稿された記録がないようです。 何かを間違えている可能性が高いので確認を。 が、回答になります。