• 締切済み

胸を小さくしたい!(真剣です)

shrikeの回答

  • shrike
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

下記のような本があります。「美乳教室」なので、貧乳を大きくしたい人がよく読むようですが、垂れた胸に張りを持たせる効果もあり、腕などの引き締めにも役に立つそうです。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/product/02726110

関連するQ&A

  •  胸がないことを、真剣に悩んでいます。。。

     胸がないことを、真剣に悩んでいます。。。 胸がないことがコンプレックスで、他人に裸を見られることが恐怖症のようになっています。 鏡で自分の裸を見ることや健康診断も苦痛で、真剣に豊胸手術を考えています。 年齢は30才になりますが、未だに好きな人とお付き合いしたこともなく、声をかけてくれた人とは付き合ってみるのですが、進展もなく一方的に理由をつけて別れを切り出している状態です。 コンプレックスは胸だけでなく、性格的に明るいほうではないということもあり、会話があまり弾まず、せめてスタイルだけでもまともだったらいいのにと考えてしまいます。 本心は整形手術などせず、自然のままでいたいのですが、このままでは一生彼氏もできず、自分に不満を抱えて生きていくのかと思うと、思い切って手術をしたほうが良いのではないかと迷っています。  男の方に質問したいのですが。。。 フォローできないくらいに全く胸がない彼女と(体全体が痩せているという訳ではありません、足は太いのに、胸は本当に無いに等しいんです。はっきり言って、スタイルは最悪です。美人というわけでもありません。)、悩んだ末に豊胸して多少不自然でも胸がある彼女とでは、どちらがマシでしょうか? もし自分が男の立場だったらやっぱり整形は嫌ですが、あまりに胸がないのもどうかと... 長年悩んできたことなので、多少神経質になっていることは自覚しています。 ただ、これからはちゃんと好きな人と恋愛がしたいので、自分で納得して決断をしたいと思っています。 大事なのは中身だということは、十分わかっているつもりです。 正直な意見を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。。。  

  • キャミソールは胸がないと似合わない?

    もうすぐノースリーブの季節です。が、キャミソールって胸の小さい人には似合わないよ、みたいなことをいわれたので質問させていただきます。 皆さんは、キャミソールは胸がないと似合わないと思いますか? 私は、似合う似合わないは胸のサイズには関係ないと思うのです。 胸が無くても胸元の開いた服が似合う人もいると思うのです。 御意見聞かせてください。

  • 20歳を過ぎても胸は大きくなりますか?

    こんにちわ。 現在23歳、バストはBカップです。 1年以上サイズを測っていないので、確実ではありませんがBくらいだと思います。 胸が離れ気味なのでなおさら小さく見えます。 ノーブラでTシャツ着てたりしたらもうぺったんこに近い状態です;; もっと大きくなりたいです。 水着を着たとき、胸元の開いた服を着るとき貧相でさみしいです。 ものすごく大きくなりたいわけではないんですが、せめてもう少しくらいは・・・。 20歳を超えても、バストアップは可能でしょうか? 食生活や運動で、大きくすることはできますか? 実体験や方法など、ご意見お願いします! ちなみに、胸の大きさは遺伝も大きいとよく聞くのですが、確かに母も妹もB、あってもCくらいです。 食生活はきわめて普通だと思います。 よろしくお願いします。

  • 胸について

    高一の女子です。Eカップです。 胸が大きいのが悩みです。 大きいとか羨ましい、 モテるじゃーん、 どんな服でも似合うよねー、 冗談じゃない。 大きくても邪魔なだけ。寄ってくるのは下心だけの男子。 胸がつっかえて着れない服も多々あります。 ブラはずして寝たいのに垂れたり形が崩れたりするの嫌なので 着けたまま。外してても不安ばっか。 胸が大きいせいで服が膨らむので上半身がすごくデブに見えます。 重いし、動きにくいし、邪魔だし。 悪いことばかりじゃないですが、 今は泣きたいくらい胸がいらないです。 挙げ句の果てには好きなひとに巨乳呼ばわり… まわりに相談しても嫌味か、とか言われるし。 胸を小さくする方法ってありませんか? 本当に胸がコンプレックスです。 お願いします。

  • 胸の整形手術・・

    私は、小学校のころから悩んでいたことがあります。 それは、胸の大きさです。 現在はGカップなのですが、ちょっと今のブラもきつくなってきています。 もう本当に嫌で嫌でたまりません。学校に私くらいの子はいますが、やっぱり胸が大きいのは美しくありません。というか、太って見えるし、おばさんっぽくみえるし、何より邪魔。 胸が大きいという理由で、おしりさわられたり、水泳の時間は見られるし、告られたこともあります。 もぅ本当最悪です。好きな服だって着られないし、最近ちょっと下がってきたし・・。 このまま、だらんと下がった胸になるのはヤダし、姿勢よくして歩きたい。(今は胸が目立たないように、猫背で歩いてます。) だから、胸の整形手術で小さくしたいんです、これって可能なんですかね?また、いくらくらいかかるものなのかもわかりません。どなたか教えてください。 友達に言っても皆、真剣に相手にしてくれません。 どなたか、同じような気持ちの人いませんか?

  • 胸が小さいんです。

    すごく胸が小さいのが悩みです。 158cm・53kgで決してガリガリにやせているわけではありません。 ブラのサイズはA70(これでもだいぶ見栄張ってます)ですが、半分以上カップが余ってしまってるので、仕方なくパッドを入れています。 おしゃれが大好きなので、服を着ると貧相な感じが目立って落ち込んでしまいます。これまでマッサージジェルやサプリメントも試してみましたが、効果が表れません。 以前「こんなに胸がない人は初めて見た」と言われたこともあります。彼は気にしなくていいと言ってくれるんですが。 もし“これは効く!”というバストアップの方法があったらぜひ教えてください。真剣に悩んでいます。お願いします。

  • 胸を小さくしたいです

    胸を小さくしたいです 何か方法はありませんか? 今中学2年生です 身長は162センチです 最近胸も大きくなって服を着ていても気になってしまいます 小さい頃はこんなことなかったのに… 昔のように何もなくてバストのところも細ければもっと綺麗に服が着れるのに… と思ってしまいます どうしたら胸が小さくなりますか? ダイエットしたらなくなりますか? 真剣に悩んでいます ご回答、よろしくお願いします<(_ _)> ウエスト 65 バスト 80 ヒップ 87 です

  • 胸の大きさ・・・

    最近自分の胸について真剣に悩んでいます・・・ やはり男性は胸が大きい方がいいのでしょうか? サイズでいうとどれくらいが理想なのですか? 今まで太ったりしてもなぜか胸だけは大きくなりません。 どうやったら大きくなるのかアドバイス下さい!

  • 胸を小さくしたいんです・・・。

    胸を小さくする方法しらませんか?大きくて困っています。贅沢な悩みだと思うかもしれませんが嫌なんです。 服も胸の為にサイズが入らなかったりといろんなことがあるんです。どうか私を助けて下さい

  • 胸が垂れてぃる・・

    私はまだ17才なんだけど。。胸が結構大きくて垂れています!!! もぅ本当にいやなんです。すんごく悩んでいます!!!もぅ、泣くぐらいで・・(;_;) 友達とか17才!!と言えるような胸があって羨ましいんです・・。 どんな服きても目立っていて・・背伸びしたら目立つんです・・だからつい腰をまげたりする。。(-_-) ちなみにサイズは86cmだったらDカップ・・・(O。O)(垂れているのあげたら・・) すんごく垂れています・・。ブラジャーをはずすと漢数字の八の形に胸が垂れるんです・・鏡に自分を見るといやになる・・。 できたらみなさんから、 どう垂れている胸をあげる方法とか・・・!!! 小さく!!する方法をぜひ、教えてください!もう小さくは本当にしたいんです! お願いします!お願いします!!!