• 締切済み

C言語/プログラミング

ループさせた回数、勝った回数、負けた回数、引き分けになった回数を表示させるプログラミングを教えてください。

みんなの回答

• watanabe04
回答No.3

じゃぁ、書こう。 main(argc,argv){ int a,b,c,d; printf("ループさせた回数%d勝った回数%d負けた回数%d引き分けになった回数%d",a,b,c,d); }

回答No.2

あぁ^^先の回答者さん、怒らせちゃったね。質問者さん。 ひとまず、まずはソースをかきましょう。それからです。 そこから間違いがあれば、それでコミュニティーとなるのですよ。 それと、同じような質問を連投するのは規約違反なので、 恐らく、全部削除される可能性がありますよ。 これだと、 >ループさせた回数、勝った回数、負けた回数、引き分けになった回数を表示させるプログラミング この要件定義を満たすソースを書いてください。 になっちゃいますし。 (そもそも、カンニングサイトじゃないですからね。ここ)

• watanabe04
回答No.1

仕様が曖昧なのでプログラミングできません。