• ベストアンサー

初期画面のフォントについて

asa1779の回答

• ベストアンサー
  • asa1779
回答No.1

タスクトレイのIMEアイコンを右クリック プロパティをクリック 詳細設定をクリック 入力設定を「かな入力」にしてO.Kで閉じる 立ち上がった時のタスクトレイは「半角A」になりますが 半角/全角 漢字キーを押せばかな入力が出来ます。

golljii
質問者

お礼

初期設定で出来ればよかったのですが

golljii
質問者

補足

PC立ち上げ時、かな入力に代えられないかの質問だったのですが・・・