• ベストアンサー

海外の客車・荷物車について

イギリスのインターシティ225や海外の機関車の最後尾に連結されている制御客車(荷物車)ですが、これらの車両に動力を搭載する事は不可能なのでしょうか? 最後尾にも動力車を連結するとしたら同じタイプの機関車を連結するしかないのでしょうか?

noname#248691
noname#248691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.1

必要なら搭載しているでしょう。  搭載しないのですから必要でないと判断していると思います。  不必要なものを搭載しても経費がかかるだけです。