• 締切済み

昔見たテレビ番組について

見てた時期は多分2004~2006辺りだと思います。 結構映像が粗かったイメージだったので再放送かもしれません。 今覚えてるイメージは「静かなピタゴラスイッチみたいな感じ」「BSかCSで見た気がする」「海外番組?(これに関してはだいぶあやふやです)」「教育番組っぽい(これもあやふや)」「なんかドミノや小さいボールがポーンポーンって転がっていくような描写があった気がする」「なんというか温かみのない感じだった」 これだけでわかる方いましたら教えて欲しいです;;;;

みんなの回答

• sp550uz
回答No.1

カナリ不確かなんですが、NHKの「いないいないばぁ」のワンシーンじゃないかと思います。 https://gaku0311.xsrv.jp/warashibe/nhk%e3%81%84%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%b0%e3%81%81%e3%81%ae%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%8c%e8%bb%a2%e3%81%8c%e3%82%8b%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%81%ae/ かなりシュールでした。「ボールくんの旅」で検索すると、動画サイトにあります。今観ても、コレだったかなぁ…って思うところも有るのですが…。違ってたらすみません。次の方、どーぞー。