回復ドライブ作成について

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社の製品、品番MF-HTU3B064GBKを使用して回復ドライブを作成する方法
  • 回復ドライブの作成にはエレコム株式会社の製品、品番MF-HTU3B064GBKが利用できます
  • MF-HTU3B064GBKを使用した回復ドライブの作成手順と注意点
回答を見る
  • 締切済み

回復ドライブ作成について

品番 MF-HTU3B064GBKで回復ドライブの作成は可能ですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

• 5944
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.3

USBメモリのようですから(64GBだとexFAT+標準のアロケーションサイズでフォーマット)、回復ドライブの作成は可能ですが、FAT32でフォーマットされてしまい実際は32GBしか使えない事もあります。

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/MF-HTU3B064GBK.html こちらですね。他の方が回答されていますがWin10での回復ドライブ用に使用することは可能かと。

noname#248574
noname#248574
回答No.1

十分作成可能だと思いますが、普通は32GBのUSBを使いますので、MF-HTU3B032GBKで十分だと思いますよ。 なお、余計なソフトは使わない方が良いと思いますので、パスワード自動認証機能付暗号化セキュリティソフト「PASS×AES」や「PASS」は使わない方が良いでしょう。 因みに、私はAmazonで販売されている一番安い32GBのUSBメモリ(但し、名の通ったメーカー品)で作成しています。