• 締切済み
  • すぐに回答を!

画面がいきなり変色しています。

ideapad320ですが、今朝起動させたら画面全体に黄緑色のようなフィルターが掛かったような状態になっています。正確に動く事は動くのですが。 放電してみましたが変わりません。ディスプレイの故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • TZ91

HDMI端子等で外部ディスプレイやテレビに映像を出力してみてください。 正常に映れば液晶パネルの不具合かもしれません。

• 回答No.2

BIOSのセットアップメニューを表示する操作をしてみましょう。 その画面でも色が変なら液晶ディスプレイ自体の故障だろうと思います。

• 回答No.1

時間帯のよっては目に優しいフィルターがかかる設定もありますが、それとは違うんでしょうね。 デスクトップで任意の単色に設定するとどうなりますかね。 設定どおりになりますか?