ideapad720sのディスプレイ・バックライトの障害について

このQ&Aのポイント
  • ideapad720sのディスプレイ・バックライトがついたり消えたりする問題についての質問です。
  • ディスプレイドライバを最新に更新しても改善されない状況であり、故障の可能性について知りたいです。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPadやLenovoなど)に関連する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ideapad720sのディスプレイ・バックライト

ideapad720sのディスプレイ・バックライトがついたり消えたりします。ディスプレイドライバは最新に更新してみましたが改善されません、故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

推奨する BIOSの起動方法 - IdeaPad/Lenovo ノートブック https://support.lenovo.com/us/ja/solutions/ht500216 まずBIOSの設定画面を出します。その段階でもディスプレイのバックライトが点いたり消えたりするようなら故障でしょう。

lv_user32213
質問者

お礼

確認しましたが、BIOS段階でだめでした。 買って2か月、保証期間内ですのでレノボに連絡してみます。 ありがとうごうございました。