• ベストアンサー

体について

僕はデブですか?

noname#248309

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

日常運動をしていない男性なら普通でしょう。 気になるならジョギングや腕立て伏せ、腹筋運動をおすすめします。 https://firststyle.jp/4695

質問者

お礼

ありがとうございます。腹筋などして脂肪を落とそうと思います

その他の回答 (3)

• takochann2
回答No.4

体重は適正なのかもしれませんが、正直デブだと思います。運動不足じゃないですか

質問者

補足

体重は約67 身長は166

• eroero4649
回答No.3

デブではないですが、たるんでるというか、セクシーな体つきではないことは確かですね。

• agehage
回答No.1

デブというほどではないと思う スマートとは言えないけど