• ベストアンサー

男の体について

女性みたいに華奢に成りですデブ男の体に成りたくないし筋肉も要らないし 男の体何か要らん女の細い腕に成りたい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 華奢になりたいなら食事制限をして体を動かしたほうが良いです。デブ男の体になりたくないなら散歩した方が良いと思います。筋肉は女性もついてます。男性の体がいらないなら手術です。女児服の質問は終わらせたほうが良いです。わたしも回答するの迷ったんですよ。男性の回答者ならロリコンで宮崎勤みたいな感じに見えます。フォーマルブラウスは入学式、卒業式や冠婚葬祭にも使います。最後の女性の思いやりがないとダメです。わかるかしら… おねえさんらしくない質問です。取り乱しているのはわかりますが、最後の優しい部分を磨かないとですね。えへっ がんばってくださいね!  お体に充分に気をつけられてください。

yabusfghk
質問者

お礼

女性の思いやりわ有るけど私自身の男の性が大嫌い男性器も要らない私は 女児服お汚していません私自身の男性の機能お壊したい崩したいだけです 女性なんて差別してません私自身の男の性ガ悪いですこんな私自身の男性何て父親何て大嫌い勝利の名前も大嫌い男らしさ全て大嫌い私自身の男に成る 全てが大嫌いです男の仕事何てしたくないし男友達も要らない私自身の男顔 何て要らない私自身の男の体何て壊れ場いい崩れ場いい男らしく成りたくない私自身の男性器何て自分で握り潰したい男性器なんて最低moyomoyo4 ありがとうございました詠九に男の性として生まれたくない詠九に女の性として生まれたい私自身の男の名前なんて大嫌い私自身の男の体大嫌い薬指も大嫌い私の体の中から精巣何て消えてしまえ