• ベストアンサー

ロールスロイスとマイバッハ

ロールスロイスとマイバッハってどっちが上だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6750-sa
回答No.1

格式はロールスロイス 超高級車の代名詞としてゆるぎない歴史がある エントリーモデルでも超高級 マイバッハはどうしても追いつけ追い越せ的なイメージ トヨタで言えばレクサス ベースは一般車も作ってるベンツ といってもファンタムもパーソナル車としての味付けも加味されはじめ 現状では皇族メインの風格よりも 成金のシンボルになってしまった感じがする 現状は同等ではないかと個人的には思う

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。