• ベストアンサー

メルカリで子供がロールスロイスを間違えて購入したら

子供が間違えてスマホを操作してロールスロイスを購入のしたら困るので購入の際にパスワードをつけたいのですがありますか?画面ロックだと十秒は机などにおいてからでも操作できると思いますのでロックしない場合です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

支払方法に「メルペイ」(金額チャージ形決済)を利用してはいかがでしょうか?メルペイ決済時にパスワード入力設定できますし高額商品でもチャージ残高少なければ購入できません https://help.jp.mercari.com/guide/articles/600/ ソシャゲで高額ガチャをうっかり子供にされた知人を知ってるので何事も注意に越したことではありません。

mtwgmgdpmw1235
質問者

お礼

ポケットに入れているとゲーミングのためタッチが良いのか神社の鳥居を購入していたのでキャンセルするとペナルティーとなっておりましたやってみます

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

間違えて購入することはできないようになっています。意図的にであれば購入できますが。