秋田県での冬季五輪開催の可能性とW杯女子ジャンプ秋田・鹿角大会の開催について

このQ&Aのポイント
  • 秋田県での冬季五輪開催の可能性とW杯女子ジャンプ秋田・鹿角大会の開催について詳しく教えてください。
  • 秋田県での冬季五輪開催やW杯女子ジャンプ秋田・鹿角大会の開催の可能性について知りたいです。
  • 冬季五輪が秋田県で開催されることやW杯女子ジャンプ秋田・鹿角大会の開催の可能性について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

冬季五輪他(候補)

おはようございます。 冬季五輪ですが、秋田県内で将来的に開催の可能性について教えて下さい。あわせて、W杯女子ジャンプ秋田・鹿角大会の開催の可能性についてもお願いします。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

>冬季五輪ですが、秋田県内で将来的に開催の可能性について教えて下さい。 ない。ほぼ0%。 冬季がいつまで開催できるかというのも不透明。 >W杯女子ジャンプ秋田・鹿角大会の開催の可能性についてもお願いします。 無いこともないという程度。有力な政治家が首長となればの話。 人工でやるなら、積雪地でなくてもできる。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

おはようございます。 冬季五輪に関して、秋田県内では開催の可能性はほぼないということでしたが、W杯女子ジャンプの開催の可能性はあるかもしれないのですね。 了解しました。