ボイスチェンジャーRoland VT-4の接続方法と図解について

このQ&Aのポイント
  • ボイスチェンジャーRoland VT-4はPC側にUSB2.0接続が可能です。
  • PC接続や電源接続に関する図解は公式サイトで確認できます。
  • ボイスチェンジャーRoland VT-4の接続方法や図解について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

ボイスチェンジャーRoland VT-4

ボイスチェンジャーRoland VT-4はPC側はUSB2.0に接続できますか。  PC接続や電源接続の図はありますか。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.2

ここの取扱説明書やQ&Aを確認して下さい。 USBに接続は可能で、オーディオインターフェイスとして動作します。 DAWのプラグインみたいな使い方は出来ません。

回答No.1

VT-4の取扱説明書が下記リンクから確認可能です。 参考 https://static.roland.com/assets/media/pdf/VT-4_jpn04_W.pdf 本体に搭載されているUSB端子を使用すれば、USB2.0ケーブルを使用してPCと接続可能です。 電源に関しては、PCとUSBで接続した場合は内蔵電池ではなくUSBから供給される電源で動作します。 (上記説明書P.3に記載あり) PCとの接続に関しては、P.8に記載がありますね。 以上、ご参考まで。