ボイスチェンジャーVT-4の使い方について

このQ&Aのポイント
  • ボイスチェンジャーVT-4を使用して声を変えた後、MACでガレージバンドに接続すると元の声に戻ってしまう問題が発生しています。ボイスチェンジャーした声をそのまま録音するための方法はありますか?
  • 質問者はVT-4の使い方について困っており、声を変えた後にMACでガレージバンドに接続すると元の声に戻ってしまう問題に悩んでいます。ボイスチェンジャーした声をそのまま録音するための方法を教えて欲しいとのことです。
  • ボイスチェンジャーVT-4の使い方について質問があります。声を変えた後にMACでガレージバンドに接続すると元の声に戻ってしまう問題が発生しています。ボイスチェンジャーした声をそのまま録音するためにはどのようにすればよいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

VT-4の使い方について。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:AE-20・JD-08) ボイスチェンジャー VT-4 ▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など) ===ご記入ください=== 声をVT-4で変えて MACで、ガレッジバンドに繋げたときに 元の声に戻ってしまうのですが ボイスチェンジャーした声をそのまま録音するにはどうすればよろしいでしょうか。 ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

設定を今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか? ・VT-4のドライバーインストール ・Macのシステム環境でのVT-4デバイス設定 ・GarageBandの設定においてのトラック入力ソースがVT-4デバイス設定 どうにもいかないようであれば、メーカーに直接ご相談されてみてはいかがでしょうか?