• 締切済み

Apple software Updeteを削除

最近パソコンを起動すると「Apple software Updete」画面が表示されます。 何年か前にiTuneをインストールしたためかと思いますが(結局利用はせず)、現在も利用したことは無いですし、この画面を出すために立ち上がりが遅くなっている気がするので消したいです。 しかしプログラムのアンインストールを見ても、どれを消してよいのか分かりません。削除してパソコンのその他プログラムに影響を与えないかも心配です。 パソコン初心者で申し訳ないですが、ご教授お願い致します。

みんなの回答

noname#252104
noname#252104
回答No.1

AppleのソフトウェアはAppleがサポートします。 電話すれば応じてくれます。週末は確か五時まで受け付けです。日曜日は九時からやってます。電話番号はネットで検索すればAppleのサイトに載ってます。