• 締切済み

「Apple Application Support」「Apple M

「Apple Application Support」「Apple Mobile Devie Support]とは [プログラムの追加と削除]の一覧にあります。 C:ドライブの空き容量が小さくなってきたのでアンインストールしたいのですが。 大丈夫なのでしょうか。 くわしい方どうかご教授下さい。m(--)m

みんなの回答

• slimebeth
回答No.1

http://support.apple.com/kb/HT1925?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP http://d.hatena.ne.jp/rizenback000/20090925/1253903433 http://hikaripc.blog25.fc2.com/blog-entry-73.html そのアプリケーション(と関連アプリケーション)の機能が使えなくなるだけで、特に問題はなさそうですが、両方アンインストールしても稼げる空き領域は20MBにも満たないのですが、それでもよろしいのでしょうか。

seiichi690531
質問者

お礼

状況がよく解りました。 ありがとうございました。m(--)m