• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テレビいやほんについて。)

テレビいやほんについて

cubic_beanの回答

回答No.4

イヤホンの挿す金属部分に線というか段というか、そういう区切りがあると思うんですが、 その区切り線はいくつありますか? あと、その金属をテレビのイヤホンの穴に置くまで差し込んでいますか? もしかしたらグッと押し込まないと最後まで挿さらないのかもしれないです。

kazenoomoi
質問者

お礼

有り難うございます。 写真にてらしあわせたら3極ですね。 奥まで最後まで挿し込んでいます。 壊れているのかもしれません。 有り難うございました。

kazenoomoi
質問者

補足

結果わかりました。 テレビの本体設定から 音声設定を選び、ヘッドホン使用時設定をしないと差しても音が出なかったんです。 これが結論です。 有り難うございました!

関連するQ&A