【2021年版】iPad Air4のケース選び|TB-A20MSAシリーズを検討中ですが、他のタッチペンは収納可能?

このQ&Aのポイント
  • iPad Air4のケース選びに迷っていませんか?TB-A20MSAシリーズの特徴や収納場所について解説します。
  • TB-A20MSAシリーズのケースはApplePencil専用の収納場所がありますが、他のタッチペンも収納可能です。
  • エレコム株式会社の製品であるTB-A20MSAシリーズのケースは、iPad Air4の保護に加え、タッチペンの収納にも便利です。
回答を見る
  • 締切済み

iPad Air4のケースについて

TB-A20MSAシリーズ TB-A20MSABKを検討しています。 タッチペン収納場所がありApplePencil専用とのことですが他のタッチペンは収納可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

TB-A20MSABK(iPad Air10.9インチ(第4世代) フラップケース Pencil収納 スリープ対応)ですね https://www.elecom.co.jp/products/TB-A20MSABK.html 上記の製品ページにある「タッチペンホルダー」の説明には、、、 ---------------- 前面のタッチペンホルダーにApple Pencil(第2世代)を差し込んで持ち運び可能です。 ---------------- と記載されていますね。 また、掲載されている写真を見る限り、「タッチペンホルダー」はApple Pencil(第2世代)にピッタリのサイズに見えます。 >他のタッチペンは収納可能でしょうか? Apple Pencil(第2世代)と寸分違わず全く同じサイズであれば可能でしょうね。 少しでも違っていると難しい(ハマっても直ぐに外れる可能性あり)と思いますが。。。 なお、このサイトはエレコムとは直接関係のない(運営母体はOKWAVE)外部のコミュニティーサイトで、回答者は一般ユーザーです。 エレコムの回答を得たい場合は、ご自身で直接、エレコムのカスタマーサポートに問い合わせましょう。