Windows10でIEのお気に入りを元のように表示する方法

このQ&Aのポイント
  • Windows10でInternet Explorer(IE)のお気に入りが表示されなくなった場合、以下の方法で元のように表示することができます。
  • まず、タスクバーの「検索ボックス」に「Internet Explorer」と入力し、アプリケーションを検索します。見つかったら、右クリックして「このプログラムをスタートにピン留め」を選択します。
  • 次に、スタートメニューから「Internet Explorer」アイコンを見つけ、右クリックして「お気に入り」を選択します。お気に入りツールバーが表示されるはずです。
回答を見る
  • 締切済み

EdgeではIEのような表示が出せますか

windows10ですがIEのぺーじに以前出ていたお気に入りが出なくなりましたが元のように 出来ませんか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#248261

みんなの回答

• NuboChan
回答No.4

お気に入りを出すなら  参照図の①又は②をクリックすると出ますが ? 参照図は、クリックすると拡大できます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました

• jj-grapa
回答No.3

Edgeの画面、右上に「その他のお気に入り」をクリックすれば同じように表示されます

質問者

お礼

• Umasica
回答No.2

すぐ慣れますよ。 どうしても馴染めないなら、FireFoxに変えてみれば?

質問者

お礼

回答No.1

Edgeではなく、ChromiumEdgeなら、 Chromeの亜種なので、Shift+CTRL+Bが使えるかと。 なおトグルなので、邪魔ならもう一度押せば消えます。

質問者

お礼