• 締切済み

ダビングが出来ません

HUMAX WA-8000に録画した番組をSONY BDZ-FT1000でブルーレイディスクにダビングしようと思ったのですが、「接続機器が見当たりません」となって認識できません。機器はWA-8000側は認識しています。接続方法が間違っているのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• vanpire99
回答No.3

no.2 失礼しました、可能でした https://www.sony.jp/support/bd/manual/2018/contents/TP0001690733.html SONYのページです、bluray側とWA8000側両方の設定が必要です、無線LANではNo goodです有線LANで設定しましょう。 SONY,JCOMに電話サポートでお願いしたほうが早いです。

• vanpire99
回答No.2

FT 1000はlan move対応していないようです

• okok456
回答No.1

Smart J:COM Box / 4K J:COM Box の番組をレコーダーへ録画、ダビングする方法  を見ました。 https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000276975 STEP3 レコーダーの設定をおこなう ・ホームサーバ設定 ・アクセス許可   ●レコーダーリモコンのホームボタンを押して設定スタートします。 設定→通信設定→ホームサーバー設定 →(サーバー機能:入 / クライアント機器登録方法:自動) が完了していないのかも? SONYの設定説明に通信設定 ホームサーバー設定も見て確認されてはいかがでしょう。 https://www.sony.jp/support/bd/manual/2018/contents/TP0001690695.html