マミーポコパンツのビッグサイズでハロウィン仕様の限定デザインが開封済みでも使用可能か?

このQ&Aのポイント
  • マミーポコパンツのビッグサイズで限定デザインのハロウィン仕様が未開封の場合、開封してもまだ使用できるのか疑問です。
  • マミーポコパンツのビッグサイズで限定デザインのハロウィン仕様を未開封の状態で保管していますが、開封してもまだ使用可能なのか心配です。
  • マミーポコパンツのビッグサイズで限定デザインのハロウィン仕様がまだ未開封ですが、開封したとしてもまだ使用できるか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

限定デザイン

うちにマミーポコパンツのビッグサイズで限定デザイン ハロウィン仕様が未開封であるのですが、開封したとしてもまだ使用できるのでしょうか?

noname#247948
noname#247948

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

去年のハロウィーン時期の物という事でしょうか? オムツだって、ティッシュやトイレットペーパーと同じで、未開封なら別に湿気ったりはしませんから、問題なく使えると思いますよ☆ミ 当時から開封されてたとしてもそんなに湿気吸い取ってダメになったりはしないでしょう。