燕三条で金物を買う場所

このQ&Aのポイント
  • 燕三条で金物製品を選んで買える場所はありますか?
  • ネットで購入するのではなく、実物を見て選びたいと思っています。
  • 燕三条の金物を買う際のおすすめの店舗について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

燕三条の金物が買える場所

燕三条の金物製品を選んで買うことができる場所があればどなたか教えてください。ネットではなくやはり実物を見て選びたいと思っています。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzr260v2
回答No.1

Googleなどで、以下のようなキーワード検索が考えられます。お試しください。 燕三条 アンテナショップ 以下は検索した例です。 (質問主さんのご都合の良い地域がどこか分からないため、とりあえずのご案内になることはご理解ください。) 燕三条駅の燕三条Wingには金物はあるようです。 燕三条に特化はしませんが、都内なら新潟のセレクトショップ「NIIGATA 1〇〇(ニイガタイチマルマル)」に金物はあるようです。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

Gregorio3
質問者

お礼

たしかにアンテナショップで検索すればいいのですね!言葉が思いつきませんでした・・。東京にもあるということでぜひ行ってみたいと思います。とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kine-ore
回答No.3

1.燕市産業資料館 https://niigata-kankou.or.jp/spot/9852 2.FACTORY FRONT presented by MGNET https://mgnet-office.com/factoryfront.html

Gregorio3
質問者

お礼

情報をありがとうございます! 技術体験やオリジナルグッズが作れるのですね。これは面白そうです。

回答No.2

新潟県民ですが、ストックバスターズというお店が比較的メジャーです。 ですが、デッドストックのアイテムを安く売るという性質上、どうしてもアウトレット品なので、ご希望のものがない可能性があります。

Gregorio3
質問者

お礼

アウトレットがあるとは知りませんでした!いいものが安く手に入りそうですね。新潟へ行くときは立ち寄ってみます。情報をありがとうございました。