- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マウスの接続表示)
マウスの接続表示に関する問題
このQ&Aのポイント
- マウス接続設定の表示がPC起動後、いつも出るので、したがって、接続設定しているのですが、もうすでに、接続済みと、なっているのに、変だと思います。
- 以前のように、すぐ、マウスが使えるようになる方法を教えてください。
- NEC 121wareを使用しているWindowsで、マウスの接続表示に関する問題が発生しています。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- abcdefabcdef
- ベストアンサー率10% (48/466)
回答No.3
カーソルのことを言っているのかな。 ワイヤレスですか?
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15475/29751)
回答No.2
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 Windowsを起動するたびに「マウス接続設定」の画面が出ると言うのはOKWAVE内でも良く見られる現象みたいです。 他の方が回答されていますが https://support.nec-lavie.jp/121cc チャットサポートか?電話サポートで直接メーカーのサポートに相談すれば改善する方法を教えて貰える様です。
- ware121
- ベストアンサー率42% (1145/2708)
回答No.1
スタートを右クリック → アプリと機能→ マウス接続設定を選択してアンインストール マウス接続型設定をアンインストールしても現在マウス接続が有効なら不具合はありません。また、マウス接続設定が必要になったらLavieアプリナビから追加する。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。 サポートに問い合わせる。121コンタクトセンターへの電話は繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つ。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話予約サポートサービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel