• ベストアンサー

名探偵コナンに出てくる鈴木園子の彼氏について

タイトルのままですが、名探偵コナンに出てくる鈴木園子に彼氏?がいますよね?? 馴れ初めと、恋人同士なのか、新一と蘭みたいな関係だけなのか等を知っている方、または、そういう情報源が得られるサイトがありましたら、教えてください。 たまにしか出てこないキャラなのでたまにストーリーが分からない時があって困ってますf^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7434
noname#7434
回答No.1

下のサイトでわかります。

参考URL:
http://f-bloom.hp.infoseek.co.jp/kiseki.html
seiaaaaaa
質問者

お礼

分かりました、分かりました!! ついでに、アニメを見ていても分かってなかったストーリーも思い出せました!! ありがとうございますっ!!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは☆ 京極真さんですね^^ 何話だったかは覚えてないですけど、どこかの海に蘭や園子が遊びに行った時、泊まっていた宿で真さんが働いていて、園子は最初「嫌な奴!」って思ってたんだけど(真さんが無愛想だったので。)、事件に巻き込まれて犯人にナイフで襲われそうになった園子を守り、付き合う感じになってました^^ その後すぐ、真さんは海外に行っちゃいましたけど…。 ちなみに真さんは、空手の大会で一生懸命蘭を応援する園子に惚れていたんですよ!

参考URL:
http://kurage.press.ne.jp/data_room/dic/ki/ki007.htm
seiaaaaaa
質問者

お礼

こちらにも馴れ初めを書き込んで下さってありがとうございましたっ!! URLは#2の方と同じでしたけれど、分かりやすかったです!!

noname#192240
noname#192240
回答No.2

下記が参考になるでしょうか? http://kurage.press.ne.jp/data_room/dic/ki/ki007.htm

seiaaaaaa
質問者

お礼

教えてくださったサイトには、原作・アニメ初登場まで記載されていて分かりやすかったです!! ありがとうございました!!