• ベストアンサー

名探偵コナンに出てくる鈴木園子の彼氏について

タイトルのままですが、名探偵コナンに出てくる鈴木園子に彼氏?がいますよね?? 馴れ初めと、恋人同士なのか、新一と蘭みたいな関係だけなのか等を知っている方、または、そういう情報源が得られるサイトがありましたら、教えてください。 たまにしか出てこないキャラなのでたまにストーリーが分からない時があって困ってますf^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7434
noname#7434
回答No.1

下のサイトでわかります。

参考URL:
http://f-bloom.hp.infoseek.co.jp/kiseki.html
seiaaaaaa
質問者

お礼

分かりました、分かりました!! ついでに、アニメを見ていても分かってなかったストーリーも思い出せました!! ありがとうございますっ!!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは☆ 京極真さんですね^^ 何話だったかは覚えてないですけど、どこかの海に蘭や園子が遊びに行った時、泊まっていた宿で真さんが働いていて、園子は最初「嫌な奴!」って思ってたんだけど(真さんが無愛想だったので。)、事件に巻き込まれて犯人にナイフで襲われそうになった園子を守り、付き合う感じになってました^^ その後すぐ、真さんは海外に行っちゃいましたけど…。 ちなみに真さんは、空手の大会で一生懸命蘭を応援する園子に惚れていたんですよ!

参考URL:
http://kurage.press.ne.jp/data_room/dic/ki/ki007.htm
seiaaaaaa
質問者

お礼

こちらにも馴れ初めを書き込んで下さってありがとうございましたっ!! URLは#2の方と同じでしたけれど、分かりやすかったです!!

noname#192240
noname#192240
回答No.2

下記が参考になるでしょうか? http://kurage.press.ne.jp/data_room/dic/ki/ki007.htm

seiaaaaaa
質問者

お礼

教えてくださったサイトには、原作・アニメ初登場まで記載されていて分かりやすかったです!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 鈴木園子は…

    こんにちは 早速ですが、劇場版名探偵コナン「水平線上の陰謀(ストラテジー)」で、かくれんぼ開始のシーンで、蘭とコナンが小さい階段を駆け下りていくときに、園子は蘭に向かって、いったい何と言っているのでしょうか? 深みにハマってしまい、もう、何度聞いても聞き取れません。 誰かお教えください。お願いします。

  • 名探偵コナン実写連ドラ

    個人的には小栗Verの2作が好きです。 溝端Ver見ましたが、新一はまだいいとして蘭と園子のキャスティングが最悪。 まず、なんで園子がロングヘアで出てるの?原作はショートじゃないですか。ちゃんと役作りしてないと思います。 ようするに蘭と園子は配役ミスですね。 あのままで連ドラするつもりですか? それだったらコナン役を誰か子役に回して探偵団とかを出させて放送する方がいいです。 同じ意見の方いませんか。

  • 名探偵コナンのボス

    突然ですが、名探偵コナンのボスは誰だと思いますか? ピスコの証言からかなりの年だと思いますが、アガサ博士は作者が否定していますし、 僕的には鈴木園子の親戚 鈴木じろきち ではないかとおもいます。 皆様のご意見をお寄せくださいませ。

  • 劇場版名探偵コナンで園子が出る作品を教えてください

    映画のコナンで、 蘭の友人の鈴木園子がストーリーにそれなりに関わるというか、 比較的長めに登場する作品を教えてください。 Wikipediaみたらほとんど全部登場してるみたいなので・・・。 時計じかけの摩天楼、 14番目の標的、 世紀末の魔術師、 瞳の中の暗殺者、 天国へのカウントダウン、 銀翼の奇術師、 探偵たちの鎮魂歌 は見ました。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 名探偵コナンについて

    名探偵コナンの主人公コナン(新一)は恋人の蘭や毛利小五郎にコナン=新一であることを隠していますがなぜですか? 何度か疑われる場面があると思うんですが毎回バレ回避してますよね。 物語の重要なポイントだから作者の意図でまだ明かさないって事はわかるんですが、物語の中で隠すに至った理由が知りたいです。

  • 名探偵コナン ドラマ配役でお勧めは?

    昨日、名探偵コナンの実写版を放送していました。 普段余り漫画は読まないのですが、 コナンは面白くてずっと読んでいます*^^* 個人的に園子はなかなか合っていたなー、と思うのですが、 他のキャストはもっと似合いそうな人がいそうだなと思いました。 (あくまで個人的は感想です。。。ファンの方ごめんなさい><) 下記のキャラクターで、 自分だったらこの配役がいい!と思う俳優さん・女優さんを教えて下さい。 ☆工藤新一 ☆蘭ちゃん ☆毛利小五郎 ☆園子 ☆目暮警部 ☆沖野ヨーコ おまけでコナン役も。。。。

  • 最近の名探偵コナン

    最近の名探偵コナンで、蘭が空手をした回ってありますか? いくらかあるんですが、話数が分からなかったり。 話数でもタイトルでもいいんで、教えてください。 (出来れば過去のも教えてください。) よろしくお願いします!

  • 名探偵コナン

    昔見てもう一回みたい名探偵コナンの映画(もしかしたらスペシャルかもしれません)なんですが、屋敷みたいなところに向かう途中に毛利小五郎がキッドと入れ替わってしまう(ガソリンスタンドで)映画のタイトルお願いします。 ほかには毛利蘭がトランプをしていて血がついていたりしました。

  • 名探偵コナンのキャラ名

    たいていのキャラクターは、古今の名探偵、および作家の名前からパロっているのですが、 本庁の「佐藤美和子刑事」 蘭の同級生「鈴木園子」は、何がネタなんでしょうか? (佐藤・鈴木じゃ多すぎか・・?) 静岡県警の「横溝刑事」や、群馬県警の「山村刑事」みたいなイレギュラーまで、ネタがあるのだから、なにかあるとおもうんですが。 (「少年探偵団」の「光彦」は、内田康夫ネタですかね・・・。じゃあ、玄太や歩美は・・?)

  • 名探偵コナンについて質問です。

    名探偵コナンについて質問です。 何話なのかということとタイトルを教えてほしいです。 えー、曖昧な記憶です。 すみません。。 園子が命を狙われていて、 坂道で車を止めているときに氷でタイヤかなんかをとめておいて 氷がとけ 園子が寝ている車が坂を落ちていって ぎりぎり助ける場面がたしかあります。 あと、線路の近くの公園と踏切 みたいなのが関係してきます。 あとランが林か公園かなんかで 警察官かなんかと闘って 警察官は警察手帳を見せるが ランが1ページ目を見ろと小五郎に教わったがどうのとかって いう感じの場面もあります あとはあんまありません。 たぶん話の季節は夏だと・・・ 浴衣だったから おねがいします!!

専門家に質問してみよう