VEGAS17の音声調整方法

このQ&Aのポイント
  • VEGAS17を使用してバックグラウンドでBGMを再生中にアナウンスを挿入する部分のBGM音量を下げる方法について教えてください。
  • Windows10上で動作するVEGAS17で、BGMが流れている状態でアナウンスを挿入する際に、BGMの音量を下げる方法について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品であるVEGAS17を使用して、BGMが流れる状態でアナウンスを挿入する部分のBGM音量を下げる方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

VEGAS17の音声調整

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →VEGAS17 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 バックグランドでBGMを鳴らしているときに、アナウンスを挿入する部分のBGM音量を下げる方法を教えてください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

状況がよく把握できないですが、音楽が流れているところでナレーションも聞こえていて、その両方を1つのマイク(あるいはカメラ)で収録しているとしたら、無理です。