- 締切済み
テプラ印刷エラー
gokukameの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (971/4349)
ここはブラザーに関係していないサイトです。何を使っているのか不明です。ブラザーのオンラインチャットを利用して下さい。
関連するQ&A
- 印刷が出来ません。
MFC-J837DNを使っています。 スマホから印刷したいのですがオフライン状態になり、印刷できません。 再度、アプリをインストールし直してみましたが、MFC-J837DNだと「該当する製品が見つかりません。」と表示されます。 どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷エラーのメッセージ
PCに印刷エラーのメッセージが出て印刷できません。再インストールとかいろんかことをやってもだめです ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
MFC-J737DNを使っています。スマートフォン(ソニーEPERLA)からフォトを印刷していたが、急に印刷されなくなりました。brotherのアプリインストールしても。この機種では印刷されないと。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷エラーが起こる
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【Label printer brother QL-700 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【62mmで印刷したいが、本体のロールがアプリケーションで選んだもので一致しないと表示され、解決方法を試しても印刷ができない。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PT-D600】「本体のカセットがアプリケーションで選んだものと一致しません」というメッセージが表示されます|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11024 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-6490CN スマホ印刷
■製品名を記入してください。 MFC-6490CN ■どのようなことでお困りでしょうか? スマホの年賀状アプリで作ったデータを自宅プリントで印刷しようとしたらできません。ブラザーのアプリをインストールしてWiFiも接続してあるのですが、探してるマークになってしまいます。このプリンターは対応できないプリンターなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター印刷エラー
MFC-J6983CDWを使用していますが、1つのPCだけ印刷できません。印刷エラーとだけ表示されるので何が悪いかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーの表示が出て、印刷ができません。
MFC-J737DNぷりんたーっをつかっています。印刷をクリックしたら、エラーの表示が出て印刷待ちドキュメント397個と出てきました。私は330個しか印刷をかけていません。いったいどうなっているのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない
ブラザー MFC-70CDW PCからの印刷ができません。PC上では印刷できますと表示されており、インク残量も表示されております。 ケーブルも繋がっております。 PCを入れ替えて新しくプリンタドライバをインストールしました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターはエラーの状態です、と表示し印刷出来ない
DCP-J577Nを使用していますが、パソコン上に『プリンターはエラーの状態です』と表示し印刷が出来ません。どの様に対応すれば良いでしょうか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- CDラベル印刷アプリケーションインストールの件
ドライバCDを無くしてしまいました。CDラベル印刷アプリケーションのインストールは出来ないのでしょか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
メーカーのサイトと勘違いしてました。失礼しました。 P-TOUCH CUBE のPT-P710BTを使用しています。