• ベストアンサー

海外の仮想通貨の口座開設について

バイナンスで口座開設しようとしましたがエラーになり、メールが返信されて来ません。 gmailとyahoo.co.jpで送りましたがダメでした。 アドバイス頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

それだけリスクのある海外口座だと言う事です。 もし、口座開設出来たとしても、なんらかのトラブルが起きてもスグに対処しないし、出来ないと言うリスクを許容してまで、その海外口座を使う理由が無いと思いますよ。

candymint1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。