• ベストアンサー

【医学】セックスをすると血圧が下がるそうですがそれ

purius_1125の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私は常にストレスにさらされているせいか 血圧が常態的に高いバツイチ独身男です。 以前は自分の好きな女性といっしょにいる時は心から癒されましたし、セックスでもしたものなら本当に恍惚感を味わったものです。 やはり、好きな女性といっしょにいてセックスもすれば心も体も安らぐからこそ、血圧もさがるのかもしれませんね。 あくまでも実体験からしか言えませんが...

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう