ディズニープラスの早送りができない問題について

このQ&Aのポイント
  • エプソンプロジェクターEF-12でディズニープラスの早送りができない問題について考えてみました。
  • ディズニープラスを再生する際に早送りができず、止まらなくなる現象が発生しています。
  • 他のストリーミングサービスでは早送りができるのに、ディズニープラスだけが対応していない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニープラスの早送りについて

先日エプソンプロジェクター EF-12 を購入しました。早速Android TVにディズニープラスをいれ、再生しようとしたところ早送りがうまくできず止まらなくなります(巻き戻しも同様)。 そのほかアマゾンプライム、Hulu、は思ったように早送り等ができるのですがディズニープラスだけできません。わかる方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ただの早送りですか? 倍再生は対応していないようです。 https://shin-vod-life.com/disney-speed/ ・10秒早送り・巻戻し (iOS, Android, PC Webブラウザ版のみ) https://dlog.disney.co.jp/blog/sphelp/helpcenter_article.html?app_code=app_vod&opt1=NUs0NHBPNDRYTzQ0OE80NExPNDQ2SzQ0aks0NEhPNDQ%3D&entity_code=spfunction&permalink=27684

chocotaro
質問者

お礼

こんばんは、ご回答ありがとうございました!