• ベストアンサー

初期費用がかからない格安サーバでおすすめは?

初期費用がかからず、あるいはかなり安く、月額費用も安く、転送量制限もゆるく、容量も多い こんなサーバないですか? コアサーバがベストかなと思うんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuseiok
回答No.2

fc2もいいですよ。 https://fc2.com/

その他の回答 (2)

• dragon-man
回答No.3

プロバイダのサービスを使われたら如何ですか。当方のプロバイダサーバは100MBまで無料です。それを越えると50MBあたり月額500円で、最大3000MBまで使用可能です。初期費用は要りません。普通のHPなら100MBで十分、お釣りが来ます。

inudaisukidesu
質問者

補足

100mbでは少ないですね ブログですから

• t_ohta
回答No.1

さくらもいいんじゃないですか。 https://www.sakura.ne.jp/standard.html